NEWS

2012年5月11日金曜日

ご当選者決定

昨日のBLOGにて不意に行った視聴者プレゼントでございますが、ご当選者が決定致しました。

県外にお住まいのK.I様。

ご当選おめでとうございます&わざわざご応募いただきまして誠にありがとうございました。

間違いなく発送をさせていただきます。



今日の朝、
出勤時に「もし100件くらいメールきてたらどうしよー」的に少し笑みを浮かべながら出勤。

紛れも無い気持ち悪さを全面に発揮していたわけでございます。

店に入った途端にすごい駆け足で、早速PCのメールの受信を実施。

もはや不気味。

・・・・
・・・・んっ??

ありゃー・・・・

皆様の反応・・・・・すんごい薄い!!!!!(失笑)

ご当選が決まりましただけ大変有難いですが、やはりハロゲンという需要は一般的にはないようです。

まぁ確かに、今日ハロゲン買わなくちゃ!っていう主婦の方には出会った事無いです。

次回の視聴者プレゼントは、三種の神器的な家電を差し上げるしかなさそうです。
(もはや何屋かわかんない)


今回のプレゼントですが決してネタで行ったわけではなく、使っていたハロゲンを普通に捨てたり、なんとなく店の奥にでもしまっておけばそれはそれでいいのかもしれません。

ですがそうではなく、必要としている方にそれを使っていただくことがとてもとても大事だと思うのです。

松本の名店『panagorias』店長 平岡さん曰く、「ハロゲンなんてたくさん捨ててあるのかもしれない」


確かに。


不要なものはとにかく捨てる。そういう時代なのですかね。。。




またまた話が反れると長くなりますので、またお会いしましょう。

See you next time!!


Seltie /Shinji Miyashita