NEWS

2012年5月8日火曜日

&『kanvas products』取り扱いスタート!!

本日(というか先程)、『Etw.Vonneguet(エトヴァス ボネゲ)』デザイナーのOlga(オルガ)さんがいらっしゃって下さいました。


大阪から東京に帰るのにわざわざ松本に。

わざわざ来松。というか来日。
(僕は初めお会いする前に外国の方だと思っていたので)

「時間は1時間半くらいしかない」、「絶対美味しいもの食べて帰るって決めてる!」とおっしゃっていたにも関わらず僕自身べらべら喋ってしまいご飯食べる時間を皆無に・・・。

はい、最低です(笑)

次回はきちんと招待できるようにしたいと思います。本気で。

Olgaさん、お話出来て本当に良かったです!!誠にありがとうございました!!!!


さて、入荷のお知らせ。

まずは今シーズンより取り扱いをスタートした『kanvas products』からiPhoneケースがずらっと!!

どれも本当にかわいい!!

これからマグカップ等も入荷致します。








様々なアーティスト・ブランドさんとコラボしています。


ちなみに僕は未だにパカパカ携帯なので、まったく関係ございません。

未だに出張前に、展示会場の地図(行き方)をプリントアウトすることもしばし。

でも歩いてる人には誰にもその地図を見てる自分を見られないよう、BAGを大きく開けてその隙間からその地図を見るという技を使います。

決して悟られぬようファッション関係者ぶる格好付け野郎の為の秘技。

・・その技もさすがに飽きました。。。

こんな可愛いiPhoneケースをdocomoの携帯で使うことが出来る日が果たして来るのか!?


本日早速詳細をアップ致しましたので是非ご覧下さいませ。

『kanvas products』


それから、『F.E.A.R』のアイテムも入荷しております。



再入荷アイテム&新作アイテムです。

こちらも毎回すぐに完売してしまいますので是非お早めに!

オンラインストアに既にアップ致しましたので、ご覧下さいませ。

<F.E.A.R>


明日も皆様のご来店、お待ちしております。


今日は来週連休をとって行く、大阪〜神戸の計画を立てなければ・・・♪


Seltie 宮下