NEWS

2012年5月24日木曜日

女性にオススメ

6月ももう目前です!という事は夏も目前!!!
また暑い暑い季節が始まります…


ということで!夏にオススメなデニムスカートをご紹介致します♪






スカートでもショートパンツでも丈って大事ですよね?
長すぎるとダサくなりがちだし、短すぎるとなんかおかしいし。。
このデニムスカートは長すぎず、短すぎず、絶妙な丈感♪

チュールってなんだか甘くなりがちな気もしますが、
デニムの古着感が甘さを抑えてくれています。




長いチュールがセクシーでありつつ、ロング丈なので大人っぽさもあるという、
色んな要素を兼ね備えたスカートです。

ショート丈のトップスと合わせたり、
ロング丈のトップスと合わせてチュールだけを見せる着方も◎

ロングスカートとしては勿論、ベアトップとして着て頂いても可愛いです!


ベアでそのまま着たり、、



ベルトで締めても可愛い!

タイツで合わせたり、素足で合わせてスニーカーを履いたり、、、
デニムなので合わせやすさも抜群です!


ちなみに、『poem by rabbit』の新色買っちゃいました♪
自分で履く用に、プレゼントに、、気付いたら4足目でした〜〜〜!

パープルもとても使えそう!イエローも気になるな〜




スカートの詳細はこちらからご覧下さい



皆様のご来店お待ちしております。


Seltie 白澤