NEWS

2012年5月15日火曜日

『bodco』入荷

昨日に引き続き本日も白澤のブログです!

たったの2日ブログを書くのにこんなに頭を使うとは、、、

私は趣味も特技もないし色んな所に出掛けるわけでもないので全くネタがないんです。笑
最近何かなかったかな〜って携帯の写メ見返してみたんですが、友人達の謎な写真で埋め尽くされていました。

と、思ったらありました〜〜


先日の朝6時!!!!
完全に勢いで城山公園に行きました。丁度日の出の時間と重りました♪
普段では味わえない空気の澄みきった感がとても気持ちよかったです。
ただ寒すぎたのは言うまでもありません…

皆さんも機会があったら朝のお散歩してみて下さい!


さて、本日は『bodco』が入荷してまいりました。


ロングスリーブシャツ ¥18,900



胸元と袖口がパイル地の切替になっています。
コットン地とパイル地がとても気持ちいいので着心地も抜群!
是非『bodco』の虜になってみてください。


オンラインストア も近日中に更新致しますのでご覧下さいませ。

皆様のご来店お待ちしております。


Seltie  白澤