NEWS

2012年5月13日日曜日

県外からの

今日は休日でございます。

平日すごい来客もあるときもあれば、休日すごい静かなときもあり、毎日本当に波があるのが当店。流れなんて一切読めません(笑)

しかし、休日はいつもとは違った出会いがありますので、とても楽しみというのがございます。

本日は県外もしくは松本市以外の方の来客が多かったです。

わざわざ誠にありがとうございました。

ほんの少しずつですがこうして知っていただけることは本当に有難い事です。。。


そして、県外繋がりで
明日明後日と僕は奇跡的な2連休をいただき、神戸〜大阪へと向かいます。

遊び?

旅行?

仕事?

ん〜一応全部です。


僕が今後どうしてもやっていかなくてはいけないと思っていることの1つが、全国にまで足を伸ばしその地域で(全国的にも)『面白い』と言われているお店を実際に見て回る事。

これは時間とお金をかける価値と意味があると確信しております。

やっと第1弾。

全然休みがないから第2弾はいつになることやら・・・・

別にオリジナルブランドやっているわけではないですし、営業なんて必要もない、わざわざ全国に行く意味がわからないと思われそうですが、超絶意味があるんです!!


まずは今日の夜からひたすら飲んで、食ってを繰り返しまーす!

昼からお酒??

当然!!

ひゃっほー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

体を肥やして舞い戻ってきます。


2日間、スタッフ白澤が皆様をお待ちしております。



3年前に行った大阪の写真。(もう3年も経つのか・・・)

お好み焼きとかの画像がなく何故か海しか撮ってなかったという。。。謎。



Seltie 宮下