NEWS

2012年5月6日日曜日

dissteady own philosophy入荷!&商品アップ!

店頭にてここ最近本当に好評で、完売が続出の『dissteady own philosophy(ディスステディー オウン フィロソフィー)』から新作アイテムが到着致しました。







"平面次元"のTシャツと、"螺旋な夜のベルト"は特にオススメ!!

本日オンラインストアに全てアップしておりますので、是非ご覧下さいませ。

『dissteady own philosophy』


それから、新作、GW用に追加しましたアイテムも全てアップしております。




c-neeon





Makin Jan Ma


新作含め全商品はこちらから→<New Arrivals>


GWも本日が最終日。

今年のGWは長かったせいか、気を張り続けていたせいか、私完全なる疲労。

お酒たくさん飲んで、食って食って、ぐーすか眠ればいつもは回復するのに毎日それを繰り返しても全然疲れがとれません(笑)

ぬ〜こうなったらヤケクソになるしかありませんね!!

先日お越し下さったお客様からのご要望?というかチャレンジしてみては?的になりました、食いしん坊によるたくさん食べてみよう第3弾!

『パスタ600g』を胃袋に納めるの巻を近日お送りします。

果たして食えるのかしら??あーおもしろそ♪


店頭は商品充実しております。皆様のご来店、心よりお待ちしております。


Seltie 宮下