NEWS

2012年5月12日土曜日

KAGARI YUSUKEの経年変化

先日再入荷致しました、『KAGARI YUSUKE』のカードケースとブックカバー。




爆発的にとはいきませんが、少しずつ売れております!

で、お客様からのご質問が多いのが「どんなふうに変化しますか??」


僕自身、結構前のBLOGでもご紹介させていただきましたが、100年シリーズのショルダーBAGを愛用しています。
2011年10月23日のBLOG『実際に使ってみました パート1 』

(パート1って書いてあるけど、パート2結局やっていない・・)

ですが、0年(白やグレー単色)シリーズは個人的に使用していない為、どうしても言葉では説得力に欠ける。。。

そこで、今回ご使用いただいているお客様にBAGをお借りしまして0年シリーズがどのように変化するかも見てみました〜!!

是非ご参考になればと思います。


※ちょうど1年使用




新品のカードケースと色を比べると一目瞭然!!


こんなに真っ白だったのかと思うくらいの変化。


グレーも色が濃くなっていますね。

自分だけの味が出るというのは愛着そのもの。

白やグレーの0年シリーズは変化がより楽しめます♪


僕の100年カガリもあれからも変わらずガシガシ使っています。

※9ヶ月使用


前より黒ずんできました。

いっそのこと比べてみると・・・・

10月23日のBLOGの時点↓

 

そして、今。

分かりにくいけれど、100年も徐々に変化していきます。よく擦れるところのコケは薄くなりました。


そして、誰もが思う事・・・<我が子が一番可愛い>

うん、その気持ちすんごい分かります(笑)


以前、「壁を身につける」をテーマに制作していただいた『KAGARI YUSUKE』×Seltieのコラボブレスレット

こちらも3月終わりにお客様からお借りしました。


シワ感が増し、風合いが更に増していました!

うーん、素敵♪

ちなみに第2弾が・・・・・・・・あっそれはやっぱまた後日。


是非、自分なりの愛情でこれからも育てて下さーい!!!!


Seltie 宮下