NEWS

2014年11月18日火曜日

2014年11月18日の入荷

宮下です。

今年はまだまだ暖かいなぁなんて思っていたら、なんだかいきなり寒くなった気がして既にアウターを着ています。

(やっぱり長野県の秋は短いです・・)

これからアウターには4月下旬〜5月上旬までお世話になるので、4〜5ヶ月の長いアウター生活です。

(長野県の冬は長いです・・)

アウター選びは是非お早めに。。。




さて、久々の入荷情報となります。

早速ではございますが、全てオンラインストアに掲載済みとなります。





TAKASHI KONDOによるアートワークがプリントされたイージーパンツ。

ポリエステル100%のファイクファーのような起毛がかった素材は非常に暖かく、柔らかい穿き心地。

暗くなりがちな秋冬の差し色としても活躍してくれる1本です。






本日1点のみ入荷しましたXaori coat。

お問い合わせが多く即日完売となったアイテムで、現在手に入れることが困難とも聞いております。

最高の生地とKa na taならではのシルエットを是非ご体感いただければと思います。






ジャケットとコートの中間的アイテム。

ウール100%ながら薄手の為、季節を比較的問わず着用いただけます。

ユニークなカッティングがdissteady own philosophyらしい。

メンズフリーサイズとなります。





以前のBLOGでもご紹介致しました、ギフトにオススメの腕時計が入荷致しました。

ELEY KISHIMOTOとFOSSILのコラボレーションによるもの。

キッチンタイマーをモチーフにしたレトロなデザイン。

ベルトはレザー素材で、着用いただくと実は大人っぽく合わせやすい。

箱も非常にキュート。

女性の方にオススメですが、ユニセックスでお使いいただけるかと思います。





これから'14A/Wの入荷は極わずかとなります。

寒い冬はなんだか暗くなりがちですが、暖かく、楽しく過ごしていきたいですね!

皆様のご来店とご注文を心よりお待ち致しております。


→ ONLINE STORE

→ ONLINE STORE for Overseas Customers



Seltie 宮下