NEWS

2014年11月7日金曜日

『ka na ta』のコート。

こんばんは、白澤です。

本日はこちらのコートのご紹介です。

『Ka na ta』moe coat (ブラック) 77,760円(税5,760円)


すっきりとしたラインが印象的な『moe coat』

ストールが付属されており、ストールを付けた時と外した時では首もとの印象が違いますので、コーディネートによって楽しんでいただけるかと思います。

ウール、アンゴラ、カシミアを使用し、防寒性にも優れます!

なんといっても軽いので、着心地も抜群です♪





そして・・・先日入荷後、即完売してしまった


『Ka na ta』Xaori coat (ブラック) 77,760円(税5,760円)

こちらの商品が11月10日前後に再入荷してまいります!!!

カラーはブラックと当店には入荷していなかったグレーの二色。
(グレーのカラーは『moe coat』のダークグレーと同じお色となります。)

どちらのカラーも一点ずつのみの入荷となっております。

※ブラックは予約完売致しました。
誠にありがとうございます。

ご不明な点はお問い合わせくださいませ。





********************************



本日7日(金)より11月10日(月)までの期間限定でONLINE STOREにてS S Sを開催させていただきます。



11月10日(月)までの期間限定

当店SALE商品
ONLINE STOREにて大幅値下げ
全品 70%0FF から 80%OFF


<<重要>>
※ 対象商品は以前からのSALE商品のみとなります。

※ 90%以上がラスト1点となります。ご注文は先着順となりますので時間差での完売の際はご容赦下さいませ。

※ 店頭にはお出ししておりません。店頭にて販売も出来ますので気になる商品があった際はスタッフまでお気軽にお申し付け下さいませ。



2014年最後となる大SALEです。
かなりの大赤字&素晴らしい商品の大幅値下げで非常に残念で悔しいのですが、服は着ていただいて初めて服となりますので、身を削ってご奉仕させていただきます。
まとめてご購入いただくと驚く価格となります。
中途半端なことはしておりません。是非この機会をご利用下さいませ。
どうぞご検討の程を宜しくお願い致します。
>>> SALE






明日も皆様のご来店とご注文を心よりお待ちしております。


Seltie 白澤