NEWS

2014年11月29日土曜日

PVC = ポリ塩化ビニール。

本日はこちらが入荷してまいりました。



PVCチェーンショルダーBAG ¥53,000- (with tax)






PVCガマグチクラッチBAG ¥50,000- (with tax)





PVCクラッチBAG ¥42,000- (with tax)



飴細工のような美しさで女性の『綺麗なものに憧れを持つ』心理に突き刺さってくる安定の可愛さ♡!!


初のバイカラーは定番で人気のホワイト、ブラックを両方取り入れてしまった欲張りカラーです。

可愛すぎず、シンプルすぎず、ホワイト、ブラックのどちらの良さもすごく生きています♡



いまでは『mame』といえば『PVCバッグ!』というイメージですが、最初の頃は『とてもかわいいけど実際に使用しているイメージが湧きづらい、、、』などの理由でなかなかオーダーがつかなかったアイテムでもあるようです。。

その頃に見てはいたけど手には入れられなかった方からのご要望等もあり、3rdシーズンに生産されていたイエローが復刻されています。

(3rdシーズンのルックより)


どちらのカラーも今後は生産するかもわからない今シーズンだけのカラーとなっております。

また、クリスマス前ということで、プレゼントにもオススメです!(間違いなく喜んでいただけるかと・・・)


オンラインストアへは明日更新させていただきます。

→ 『mame』


→ ONLINE STORE

→ ONLINE STORE for Overseas Customers

明日も皆様のご来店とご注文を心よりお待ちしております。


Seltie 白澤