NEWS

2014年11月12日水曜日

今シーズン購入したニット。

こんばんは、白澤です。

私は冬になるとモコモコとした着心地と暖かさに負け、ニットばかり着てしまうニット女なのですが・・・

今シーズンは展示会時に一目惚れしてしまった

『AKIRA NAKA』Van de Nest 56,160円(税4,160円)

こちらを購入。


毎シーズン同様、何種類もの編み方により編まれた一着。


毛足の長いファーとボアにより暖かさが見るからに伝わってきます。

実際に着てもとても暖かく不思議な安心感があります。。



左右の袖の編み方が違い、印象がかなり変わってきます。

アシンメトリーの袖のニットは『AKIRA NAKA』初!とのこと。



丈はやや短めですが、ハイウエストのパンツやショートパンツとの相性がよかったり、はっきりとした色のインナーを着てレイヤードを楽しめるのも魅力です♡

明るい色で毛足の長いファーがついているので着太りしてしまうのでは・・・という不安も少なからずあるかと思いますが、柄が縦に入っているので、あまり着膨れはしないように感じています。




そしてニットといえば・・・『お手入れが大変』だったり白いニットは『汚したらどうしよう・・・』なんて不安が少なからず、つきまとってしまいますが、全く気にしていません。。笑(あくまで個人的にですが)


また着ていても伸びてくる事もなく、やはりなかなかのお値段がするだけあります。。笑

仮に伸びてきてしまっても


ニットのお手入れ方法が記載されており、ネック、袖先、裾の伸びは改善する事ができますので、長きに渡って着ていただけます。



ということで、こちらのニットを使ってコーディネートしてみました。


『AKIRA NAKA』Van de Nest 56,160円(税4,160円)
『G.V.G.V.』POM POM TULLE BERET 19,440円(税1,440円)
『abcense』Quaver Rd/pump 60,480円(税4,480円)



『AKIRA NAKA』Van de Nest 56,160円(税4,160円)



本日のご紹介は以上です。



→ ONLINE STORE

→ ONLINE STORE for Overseas Customers




明日も皆様のご来店とご注文を心よりお待ちしております。


Seltie 白澤