NEWS

2014年11月9日日曜日

三人で!!! vol.4

こんばんは!宮澤です!


昨日からBlogspot(Blogger)が一切観覧・更新の出来ない状況が発生しておりましたが、本日復旧致しましてblogの更新に至りました。


さて、本日の松本は雨が降っていた影響もあり寒い一日となりました。


Seltieでは秋冬アイテム盛りだくさんで皆様のご来店をお待ち致しております!!


そんな本日はタイトル通りスタッフ三人でコーディネートのご紹介です!


最後までお付き合いいただけましたら幸いです!


スタッフ宮澤 (身長:約180cm)




極力色味を抑えてシンプルなコーディネートにしました。
寒い時期になるとついつい暗い服装になりがちですが、発色の良いインナーを加える事で暗くなり過ぎないよう調整しました。
本日は『雨』という事で、可愛らしいグラフィックで少しでも気分を変えられるよう『is-ness』雨ージング/傘を加えました。


重ね着しているように見える『FACETASM』THREE PIECE COATは一着で様々な着こなしが楽しめるお勧めのアウターです。
インナーに着用しました『ANREALAGE』BODY THERMOGRAPH TURTLE KNITはマフラー要らずで巻物が苦手な方にもお勧めです。


『GANRYU』ウールギャバサルエルパンツはレングスが短く製作されている為、『CHRISTIAN DADA』High Heel Backside Zip Bootのように比較的丈の長いシューズとも好相性です。



 *


スタッフ白澤(身長:約166cm)




『AKIRA NAKA』Combination ocher short pants のマスタードカラーをポイントに一見シンプルながらも存在感のあるアイテムを使いすっきりとまとめてみました。
秋冬はダークトーンが多くなりがちかと思いますので、マスタードのようなはっきりとしたお色を刺し色にすると気分も変えられます♪


ユニセックスで使用できる『ANREALAGE』RANDOM ARAN KNIT CREW NECK
シンプルですが、多種の柄に編まれている事によって、存在感のある一着となっております。
女性が着ていただくと少しゆったりとしたサイズ感となりますので、そちらも可愛らしいかと思います。


普段使いにもパーティーシーンにもとシーンを選ばず使用出来る『A'N'D』ballet heel Sam Brown tote bag
この一点でコーディネートが一気に上品に仕上がる気がしています。
また、たっぷりと荷物が入るのにコーディネートの妨げにならない大きさも魅力的です。




スタッフ山下 (身長:約156cm)


『AKIRA NAKA』Shaggy mix skirt 35,640円(税2,640円)
『G.V.G.V.』POM POM TULLE BERET 19,440円(税1,440円)
『ohta』手紙茶色ポーチ 28,080円(税2,080円)
『ohta』ゴートヒールブーツ 34,560円(税2,560円)


もこもこで可愛い『G.V.G.V.』DREAM BEAR APPLIQUE SWEAT (Mohair)を使って秋らしいコーディネートにしてみました。
ホワイト×モヘアニットは可愛くなりすぎてしまう印象をもたれるかと思いますが、
色味や秋らしいチェックシャツで可愛くなりすぎないあわせをご紹介します。


『SHAUN SAMSON』L/S LNIFE PLEATED SHIRT のチェックシャツは裾がプリーツ仕様になているので、あえてトップスから見えるようコーディネートのアクセントにしてみました。
また、トップスにボリュームがある分『AKIRA NAKA』Shaggy mix skirtでボトムはスッキリさせました。


色味を落ち着かせた『ohta』手紙茶色ポーチ
全体的に秋らしく可愛くなり過ぎないコーディネートにまとめて頂けるかと思います。




コーディネートのご紹介は以上です!


最後までお付き合いいただきまして誠にありがとうございます。


尚、ONLINE STOREにて開催しておりますS S S明日11月10日(月)までとなっております!


お見逃しの無いようご覧下さいませ!



>>> SALE







明日も皆様のご来店、ご注文を心よりお待ちしております。


Seltie 宮澤