NEWS

2014年11月21日金曜日

可愛いコートが入荷。

こんばんは、白澤です。

いよいよ寒さが本格化してきましたね。。

毎朝寒過ぎて布団から出るのが本当に辛い季節です。。


本日はそんな寒い冬に必須の『コート』が『RBT』より入荷してまいりました!

mixレイヤードコート ¥53,000- (with tax)


大きめのモンスターが印象的なコート。

とてもかわいい!!!!



でも少し可愛過ぎてしまう、、、


かと思いきや・・・・・・




レオパードの切替になっているので可愛くなりすぎず着ていただけます。



裏地はボアとの切り替えになっているので暖かさも抜群です!

裾にはドローコードもついているので、丸みのあるシルエットも楽しんでいただけます。



ゆったりとしたサイズ感で中に厚手のニット等を着てもモコモコせず快適なのが個人的に素晴らしいポイントです。

ワンサイズですのでユニセックスで着ていただけます。




こちらの他にも寒くて家に引きこもりたい日のお出かけもワクワクとさせてくれるようなアウターがございます。






秋冬になるとアウターを厳選して勝ち抜いた一着を沢山着るのも楽しみの一つです。。

是非今シーズンの一着を見つけられてみてください!


オンラインストアへも更新しております。

→ ONLINE STORE


→ ONLINE STORE for Overseas Customers



ガチャガチャも引き続き開催しておりますので、是非ご来店くださいませ。
(皆様楽しそうで羨ましいです。わたしもやりたいです。。。笑)

オンラインストアでのご注文も心よりお待ちしております。


Seltie 白澤