NEWS

2014年11月15日土曜日

昔と今の手紙…

こんばんは。宮澤です。


日々の仕事が楽しくて、それ以外は何かと疎かにしがちな自分ですが、昨日、一昨日と連休をいただいていた為、久しぶりのblogとなります。


『連休をいただくよりも仕事がしたい。』という思いから最近の休みにはあまり外出しておりませんでした。


しかし、せっかくいただいた連休ということもあり一昨日はとある場所へと出掛けてみました。


また、それについては後日blogにて綴らせていただきます。


さて、本題に入りまして本日は男女問わずご愛用いただけるこちらのご紹介です!


『ohta』手紙茶色ポーチ 28,080円(税2,080円)


'13 S/S から今シーズンまで毎シーズン風合いの異なるレザーを使用し製作されてきたこちらのポーチ。


私自身も'13 S/S シーズンのものを日頃から愛用しております。


今シーズンの『ohta』手紙茶色ポーチは以前に比べ細部の仕様が変更され、より一層コーディネートでの活躍の幅が広がりました。


ここからは画像を交えてご紹介させていただきます。




こちらが私、宮澤の私物である'13 S/Sのポーチです。



レザーの質感以外は今シーズンの物とあまり変わらない印象を受けるかと思います。




そして、こちらが今シーズンの『ohta』手紙茶色ポーチです。


以前のblogにてご紹介させていただきました革ジャンパーと同様の革を使用しております。使用するにつれ表面のワックスがとれていき、ヴィンテージのような風合いに変化していきます。


そして、以前のポーチとの最たる違いは機能性です。


今回のポーチはショルダーベルトが着脱可能となり、ポーチ本体から取り外してウエストベルトとしても使用できる作りとなっています。


また、ポーチ単体でクラッチバッグとして使用していただく事も可能です。


見た目以上に収納力もあり、ちょっとしたお出掛けや大きな荷物を持つ際のセカンドバッグとしても最適です。(写真では携帯電話、鍵、折り財布を入れております。)




厚着をするこれからの季節にもスッキリとした見た目によりコーディネートの妨げにもなりません。


『Ka na ta』moe coat (ブラック) 77,760円(税5,760円)
『ASEEDONCLOUD』blouson parker 31,320円(税2,320円)
『ohta』紫石ワイドパンツ 34,560円(税2,560円)
『ohta』手紙茶色ポーチ 28,080円(税2,080円)
『ohta』ブーツ 54,000円(税4,000円)


薄着の季節にも主張しすぎない存在感で、様々なコーディネートにおいて光るアイテムだと思います。


『ohta』紫石ワイドパンツ 34,560円(税2,560円)
『ohta』手紙茶色ポーチ 28,080円(税2,080円)


是非、お近くにお住まいの皆様は店頭にてこのポーチの魅力を直に感じていただけたらと思います。


長くなりましたが本日のご紹介は以上です。


最後までお付き合いいただきまして誠にありがとうございます。


→ohta


→ ONLINE STORE

→ ONLINE STORE for Overseas Customers



明日も皆様のご来店、ご注文を心よりお待ちしています。


Seltie 宮澤