NEWS

2014年11月2日日曜日

宮澤…育てています…

こんばんは!宮澤です!


三連休の中日である本日は比較的暖かく過ごしやすい一日でした。


店頭では明日までSeltie Special Sale を開催しております!


11月に入りアウターをはじめとした本格的な冬物衣料をお探しの方が一気に増えたように感じております。


僕は今年の冬に立ち向かうため9月末にアウターを購入致しました!


それがこちらです!!

『ohta』革ジャンパー 82,080円(税6,080円)


こちらのジャンパーにつきましては店頭にてご覧になって頂いた皆様が口を揃えて仰る一言がございます!!



とても硬いですね……  そうです!このお言葉です!!



皆様の仰られる通りです!


実際に着用している僕も同様の感想を抱いていました!


しかし、このジャンパーの良さはそこにあると思っています。


ここからは写真を交えてお伝えさせていただきます!



こちらの写真が現在店頭に並んでおります新品の状態です。


ベジタブルタンニンレザーの裏面に顔料とワックスを熱で付着させています。


長い期間をかけて着込んでいくうちにヴィンテージのような風合いに変化していくところが魅力の一着です。


新品の状態ではレザーの裏面が使用されているとは感じ難い風合いです。







続きましてこちらが宮澤が一ヶ月程着用しました革ジャンパーの写真です!


購入当初は非常に硬く感じられましたが、現在は自分自身の身体に馴染み始め、硬さも以前程気にならなくなりました。(因みに僕はMSサイズを購入致しました。)


僕は通勤時にショルダーバッグを使用しております。


右肩からバッグを背負っていることもあり、ジャンパーとバッグとが摩擦する部分には分かりやすく変化が生じ始めています。




本当に育て甲斐のある一着だと思います。


自分自身、現在所有しております全ての洋服には様々な思い入れが必ずあります。


これから先この革ジャンパーともたくさんの事を共にし、自分自身も成長していきたいと思います。


そして本日は革ジャンパーを着用してコーディネートをご紹介させていただきます!
(革ジャンパーは私物を着用しております。)


宮澤  (身長:約180cm)

『ohta』革ジャンパー 82,080円(税6,080円)
『BALMUIR』キッドモヘアマフラー 14,580円(税1,080円) ※オンラインストア未掲載
『ohta』ブーツ 54,000円(税4,000円)

『ohta』革ジャンパー 82,080円(税6,080円)
『BALMUIR』キッドモヘアマフラー 14,580円(税1,080円) ※オンラインストア未掲載

『ohta』ブーツ 54,000円(税4,000円)




また、店頭には同様のレザーを使用した以下のアイテムがございます!



28,080円(税2,080円)




54,000円(税4,000円)




長くなりましたが本日のご紹介は以上です!


最後までお付き合いいただきまして誠にありがとうございます。


本日はオンラインストアも更新しております!


→ ONLINE STORE

→ ONLINE STORE for Overseas Customers




三連休最終日の明日も皆様のご来店、ご注文を心よりお待ちしております。


Seltie 宮澤