2011年6月14日火曜日

松本で展示会

来週6月21日(火)〜25日(土)にGNU(ヌー)の5Fにて、


の合同展示会がございます。

 ↑クリックで大きく見れます。

6月21日(火)〜25日(土) 12:00〜20:00


お2人とも松本市出身。まだ若干24歳(今年で)。

僕個人としても4月くらい?東京にてNAOSHI SAWAYANAGIの展示会には伺わせていただきました。

Ladiesを中心に、加工が施されたスウェットやパッチワークのデニム、手編みのニットなど型数も多く、見応えのあるコレクションでした。

SHO KURASHINAは、NAOSHI SAWAYANAGIにて一緒にやっていましたが、

来シーズン('11A/W)より、自分の名でブランドをスタート致します。

まだ実物を拝見していないのでこの展示会はとても楽しみです。


もちろんどなたでも見ることが出来ますし、個人でのオーダー、過去のコレクションアイテムの展示や限定アイテムも購入できるみたいですのでお時間ありましたら是非見に行ってみてはと思います。

松本にて、お店が絡んでの受注会や展示会はありますが、東京から地元松本に帰省して自分達で場所を借りて展示会をするということは今までほとんどありませんでしたので、いろいろな方にとって本当に良い機会かと思います。

別に買わなくてもオーダーしなくっても見に行くことが一番重要でもあり、お2人にとっても見に来ていただくことに意味があります。せっかく松本でやるのだし、タダだし、5日間もやっているし。うん、100%行ったほうがいい。

もちろん僕も伺います。

尚、最終日の25日(土) 22:00〜29:00にはアフターパーティーがあります。(エントランスフリー!)

とても気さくで柔らかい雰囲気で話易いお2人なので、人見知りでも安心(僕も安心)。

今からすごく楽しみ♪

ではでは皆さん、21日〜25日のどこかでまたお会いしましょう。

宮下

0 件のコメント:

コメントを投稿