NEWS

2011年6月26日日曜日

お疲れ様でした

昨日は、
セレクトショップRoneさんとGUEROさん、松本の美容室Magさんとshellyさんによる
COUNTER CULTURE CARNIVALに伺いました。

行くのが遅過ぎだった為、慌てており写真がありません・・。

しかし、かなり盛り上がっておりました!!

その後、このBLOGでも紹介したにも関わらず、なかなか時間が取れず行けていなかった
『NAOSHI SAWAYANAGI』と『SHO KURASHINA』の合同展へ。

完全に時間外にお邪魔してしまいごめんなさい。。確か午前1時くらい。


真剣に服を見、真剣に『SHO KURASHINA』デザイナーの倉科くんと話をし、
あっという間に時間は過ぎ、結局帰宅は4時過ぎ。。


一番ツボだったのが↓このグローブ。
このクオリティでこの価格は安いんです。2桁いっていないのはすごいんです。



ボリュームがまー可愛い。

それは分かっているのですが、超迷って迷って、秋冬で買いたいアイテムを自分の頭の中で一列に並べて、プライスを足してとかやっていたら「ダメだ、我慢だ」との結論に。

あー・・。


昨日は本当に充実した夜でした。

松本を少しでも盛り上げようと動いている方達に本当にいい刺激をもらえた気がします。


本当はもっともっと書きたい事があった気がしますが、今日は凝縮!
いつもながーくなってしまうので。 (というか昨日の酒で・・・頭が・・痛す・・ぎ・・PC がチカチカ・・・笑)

本日も張り切って、ご来店お待ちしております!

新作商品も随時アップしてまいります。

宮下