NEWS

2011年6月5日日曜日

June

6月ですね。

Juneです。
パッと出てこなかったので今調べました・・。

6月は入荷も少なく、服に関してはあまり興奮する事も少ない月です。

言わば寂しい月なんです。

ですがですが、
来週の終わりには早速、秋物(PRE FALL コレクション)が入荷します。

まずは『EVIL TWIN』を始めとして、中旬には『COSMIC WONDER』
そこからちょこちょこと来シーズンの入荷が始まります。(予定)

秋物ですが、Tシャツとか薄手のアイテムですので夏物とも言えます。

いえ、ともじゃないです。夏物と言わせて下さい。

やっとTシャツ1枚で出掛ける事の出来る気温になってまいりましたので、

是非店頭にお越し下さいませ!

最近とくに売れているのが、新しくお取り扱いをスタートした『bodco』!!

無地のアイテムで知名度がそこまでないブランドさんって(まだ3シーズン目)、
初めはそこまで売れたりすることがないのですが(値段も決して安くないですし)、
bodcoは初めの手触りだけで、ぐっと心を掴んでしまう魅力の持ち主。

ご試着をされた方の8〜9割(いやそれ以上かも)のお客様が買われていかれます。

確かに本当に着心地MAX。

でも正直画像とかではなかなかお伝えできないのが残念。。

今日も暑いので、私も色々なブランドのTシャツを数枚買い足そうかなと思います。

とりあえずbodcoはもう1枚、間違いなく買います(しつこい)

ご来店お待ちしております!

宮下