NEWS

2011年6月14日火曜日

秋冬なんですね

本日『is-ness』の秋冬アイテムが到着致しました。

秋冬はまだそんなには・・と思っていただけに驚きました。

今回の『is-ness』、正直うちはアイテムが少ししか入荷致しません。

決して自分(Seltie)の方向性と違うとかそういう理由では決してなく、様々な理由があってです。

なので、本当に厳選に厳選して数日間悩んで悩んでオーダーしたアイテム(他のブランドさんも同じく)です。

『is-ness』'11A/Wのテーマは「雷神ゴロピカドン」

個人的に超〜ツボ。

ツボ過ぎて泣けます。

グラフィックはもちろんのこと、is-nessらしく機能性にも富んだアイテムたち。
これから少しずつ入荷してまいります。

本日は、


ナルカミラグランTシャツ ¥13,650-(13,000) サイズ40

前面にシルクスクリーンプリントによるゴロピカマーク。

バックは、IPPI氏によるアートワークをインクジェットプリント。

可愛らしさと格好良さのバランス感が絶妙な1枚です。シルエットも素敵なんです。

あーこれに短パン履いてローテクスニーカーでも合わせてお出掛けしたい。

リュック?いやいやもっとラフにポーチとかで。
サングラスでもして、ちょっと大きなネックレス・・いやストールもいいかなぁ。。。。
あっまた季節の変わり目(春夏→秋冬→春夏・・)はコーディネイトとかが楽しくなってきますね。

後日、早急に詳細をアップしてまいります。

Seltieショッピングサイトの方も進んできてますので、もうしばらくお待ち下さい!
宮下


通販でのご購入、サイズ・カラー・素材等のご不明点等は下記またはお電話にてお問い合わせ下さいませ。→shopping&contact

コーディネイトも「ZOZO NAVI」にて掲載中です→こちら