NEWS

2011年6月8日水曜日

出張(6月8日)

こんばんは。

最近どの時間帯でもやたらと眠く、困っちゃいます。

現在も寝そう。

さて本日の出張は 『bodco』(ボッコ)の4シーズン目に。





相変わらずの気持ち良さ。


定番的アイテムもカラーがまた変わり、新しいアイテムも増えておりました。

来シーズンからは全国の百貨店さんでのお取り扱いも増えるそうですので、お目にする機会も増えるかと思います。

来シーズンこそはパジャマをやりたいと思います。超気持ちよいです。

僕個人でも着たいなぁと思います。うん、寝るのが楽しくなりそう。

それで敢えて仕事しちゃっても可愛いかなと。うん、ありあり。

そんなわけで秋冬の展示会は本日でほぼ終了ー!うん、お疲れ。

また今月の終わりにはSeltie秋冬全お取り扱いブランドも一挙ご紹介致します。

全部で30ちょい。

今期の春夏より更に色々と提案ができそうです。

でもまだまだ自分で100%満足のできるお店とはほど遠い。

でも、今が100ならばそれ以上はない。

10ならあと90はもっともっと提案が出来る。

変化こそお店には必要。

更に次の春夏の構想も既に考えておりますので、1シーズンを目処にどんどんと変化を加えていけたらと思います。

楽しくなってまいりましたが、極度の眠気でぶっ倒れそうなのでここらで失礼致します。

明日もご来店をお待ちしております!

宮下


通販でのご購入、サイズ・カラー・素材等のご不明点等は下記またはお電話にてお問い合わせ下さいませ。→shopping&contact

コーディネイトも「ZOZO NAVI」にて掲載中です→こちら