NEWS

2011年6月25日土曜日

いそが・・

こんにちは!

ここ数日忙し過ぎて、忙し過ぎてもうどうしようもありません。

昨日アップするはずでした、dissteady own philosophyを先程アップ致しました。



それから大好評の、poem by rabbitのソックスも本日再入荷。ほぼ全色揃えております。



それからそれから、昨日入荷いたしました、


COSMIC WONDER Light Source』

 『ANREALAGE』
 
『EVIL TWIN』

こちらも近日中に全てアップ致します。

ここ最近、BLOGを見てます、BLOG見て来ましたという声をたくさんいただきます。

とっても嬉しいです。

しかし、BLOGのほぼ半分はくだらないネタばかり。

恥ずかしいというか恐縮でもあります。

でも、これからもずっとこの調子でいかせていただきます・・。

なぜならばネット社会、どこの店でも、大概のブランドの服は買えます。

もう全国、世界はより繋がっており、今新しいとされているものが明日には古くなる時代。

どこでも買えるわけですので、話した事も、店員の顔も考え方も知らないSHOPで服を買う訳です。

それって実はすごいことだと思います。

お金を、知らない人に渡して商品が届く。
こんなに便利なことは無いですが、個人的にちょっと違うんではないかという疑問もあります。

なので、僕はいつものくだらない考え方も理想も出来事もBLOGに書きます。

見て下さる方の感じ方により様々ですが、少しでもSeltie、もしくは僕自身、またはスタッフの雰囲気をお伝えしたいからです。

別にそんなのは必要ないとのご意見もあるかとは思いますが、
金儲けに走って、売れればそれでいいみたいな考え方は嫌ですし、お互い顔が見れないお取引だからこそしっかりとこちらの素顔(素性)をお伝えするべきだと思っているからです。

どこかの社長様が、「ネット販売が普及してから、服(業界)がつまらなくなった」と言って自分の趣味を仕事にしてアパレルから手を引きました。(すいません・・)

今まではそんな言葉を聞いても全然わかりませんでしたが、あーこういうことかと少しわかった気がした今日この頃です。

PRE SALEも引き続き行っていますので、是非ご来店下さいませ。

お待ちしております!

宮下