NEWS

2011年6月2日木曜日

看板

雨降りですね。若干寒いです。

さて、6月に入りました。

毎年この6月はあっという間に過ぎてしまい、ほとんど記憶にありません。

でも会社員の方達の中にはボーナスが出るという楽しみ(7月の方が大半かもしれませんが)もありますよね。

羨まし。

そんなわけで繋がりはありませんが、本日からついに看板を置きました。


うん、わかりやすい。

道になかなかあり得ない(いい意味で浮いた) フォルム。

場所がわからなくて歩き回りました、結局諦めました、等のお声も非常に多いのでこれで一目瞭然になるといいです。

これから雨風にさらされ、サビつくとより雰囲気が増しそうです。
(未希さん・マサさんありがとうございました!!)

僕個人の経験でも、関西圏に遊びに行った時、前からどうしても行ってみたいお店がありまして、そこは2Fか4Fだったのですが、いくら探しても看板も何もなく結局諦めたことがございます。未だに後悔です。次こそはと思っています。

そういうのは2F以上の階に店舗を持つデメリットでもあります。

少しはそのデメリットが解消することを願います。


ちなみに、うちのラックもすべて同じく個人オーダーしたものです。

 水道管Ver。

ガス管Ver。

自宅用に、または何か用に作って欲しいという方はお問い合わせ下さい。

うちのホームページやフライヤーなんかも作って下さっています。

また改めてご紹介できればと思っております。


ちなみにちなみに今月中を目安にショッピング専用のサイトをホームページに導入します。

blog形式にも関わらずたくさんの方々に通販していただき本当に感謝しております。

しかし今のご時世、どのお店さんにもショッピングカート等があり、うちのblog形式はわかりにくかったり、面倒だったり、正直お客さまにとっては不便極まりないはずです。

このアイテムが欲しいのに全国どこのサイトを見てもない!というのがうちにあったりするかもですが、なかなか検索に引っかからなかったりもございます。

そのあたりも極力改善していこうと考えております。

来シーズンは現在より11〜12ブランドのお取り扱いを増やしますので、遠方の方々にはblogだけではなく商品の一覧によりお店の雰囲気が伝わってくだされば何よりだと思います。

これからも引き続きご愛顧の程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。


宮下