NEWS

2011年6月23日木曜日

PRE SALE初日

お久しぶりのblogでございます。(2日間空けました)
OPEN以来、初めてプライベートで連休をいただきました。

毎日仕事が当たり前の自分にとっての連休は果たしてどんなものか・・。

・・うん、やはり良い!休みも重要!!

しかし、あー今日から仕事かぁ・・という、週休2日のサラリーマンによる、サザエさん現象たるものを久々に味わいました。

一昨日には、午後19時〜午前8時の14時間寝るという必殺技まで繰り出してしまった(笑)

でも、
本日は朝からレッドブルを体内に流し込み(最近は常温保存です。キンキンに冷えた奴を朝から飲み干すと僕は下痢になることが判明)、気合い十分でプレセールを迎えました。

朝から本当にたくさんの方にお越しいただきました。

本当にありがとうございました。

来シーズンともにどうぞ宜しくお願い申し上げます。

再度、お知らせです。
PRE SALE!!!
全品20%OFF 
 6月23日(木)〜30日(木)

1週間、世の中のSALEに先駆けましてプレセールを行っています。
全品20%OFF!!(一部除外品あり)

<除外品>も、よりわかりやすく具体的に致します。

SALE除外品→New Arrival

上記のアイテムが除外品で、掲載されていないものは全てSALE対象となります。

もちろん通販もご利用できますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

尚、通販でのお買い上げですが、SALE品は10,000円以上お買い上げいただきましても送料・代引き手数料は無料となりませんのでご注意下さい。詳しくはこちら

引き続き、皆様のご来店心よりお待ちしております。

宮下