NEWS

2011年6月12日日曜日

取り扱いスタート!!パート2

思いがけない出会いもあり、お取り扱いがスタートするブランドをご紹介!


 (ポエム バイ ラビット)
靴下ブランド。コンセプトは「ギフト」。相手に与えた喜びは自分の元へかえってくる
誰も見た事が無かったもの、見る事が出来なかったものを現実の世界へ送り出す。
Only oneのギフトをあなたの元へ。。。


現在のお取り扱いは全国4店舗のみ(東京、大阪、福岡)。うちで5店舗目です。

全て真空パックに入れられ、アンティークの洋書の切り抜きやアンティークの日記も一緒に入っております。
「靴下をギフトに」というのがうかがえるプロダクト。

しかし、僕個人的にも靴下が大好きですのでここまでではお取り扱いを決めませんでした。

靴下にとってもっとも重要だとも感じる、履き心地。

サンプル商品を送っていただきまして全て履かせていただきました。


その日はお値段も結構する靴下を履いておりました。

でもその靴下とは比べものにならないくらいの柔らかくて軽い、まるで素足のような感覚を味わいました!!
その靴下で靴に足を入れたときの感触ったらもう最高でした。。。


シルクやナイロン等の素材で、生地は薄いのですが、「摩周湖」と呼ばれる糸で全て縫われ、耐久性やハリ、コシ、伸縮性、光沢感、シルクにも決して劣らない履き心地。

今回はカラーバリエーションも増えてまして、近日中にほぼフルラインでお見せしていこうと思います。

もちろんMen's・Ladies'どちらもございます。

お楽しみに。

宮下

※写真はサンプルです。