NEWS

2012年10月5日金曜日

10.07.SUN......『AMBiTiON』

イベントのお知らせです。


『AMBiTiON』



10月7日(日)
21:00 START        at  MOLE HALL

ADV.  1,000yen      DOOR.  1,500yen


‐ GUEST DJ ‐
GARU

‐ DJs ‐
BlackRock
C.H.A.O.S SISTERS(aina & orishii)
H2Ooh!
RAMONE(panagorias)
Rone
SHO KURASINA




PRESENTED BY Amber
松本のファッションスナップチームAmberの企画するイベント『AMBiTiON』第一弾。
Amberの一周年を兼ねて、豪華なゲストを迎える一夜、色々なファッションと音楽に触れ合える素敵な時間を皆で楽しみませんか?
ファッションや音楽に少しでも興味がある人はもちろん、イベントに行ってみたいけど初めてで行きづらい人でも気軽に来てください!
いろんな人と楽しく話をしてお互いのambitionを語り合えたらな、と思います。
若い世代の力をみせてやりましょう!
もちろんAmberは皆さんをスナップさせていただきます!撮らせて頂いた写真は後日完成予定のサイトに掲載させていただきます。とびきり好きな服を着ていらしてください。
当日皆さんに会えるのを楽しみにしています。




松本市で活動しているファッションスナップチーム『Amber』による初のイベントです。

まだ皆さんお若いですが、松本を盛り上げようと頑張ってくれています。

若い世代が頑張ってくれているとなんだか自分も頑張らなくては。という励みにもなります。


チケットは当店でも取り扱っておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。

当日は若い子達のパワーをもらいに宮下も私も参加させていただきます。

皆さんお誘い合わせの上、一緒に楽しみましょう♪



Seltie 白澤