NEWS

2012年10月16日火曜日

『keisuke kanda』キルトのパーカーと本日『ANREALAGE』!!

本日、『keisuke kanda』から、キルトのパーカーが入荷致しました。


キルトのパーカー 35,700円(税1,700円)




寒くなって"羽織りが欲しい"という声が多くなってきました。

コンパクトなサイズ感ですので、野暮ったくならずどんなボトムとも相性が良いかと思います。

手縫いのステッチもキュートです♪

あとLadies'の心恋族のアウターが入荷致しまして、今シーズンは完納となります。

早速本日オンラインストアにアップ済みでございます。





そんなわけで、私は明日より毎週地獄のような展示会ラッシュを迎えます。

たくさんの展示会及びショー(ランウェイ)のインビテーション、お電話をいただきますが、残念ながらどのブランド様のショーも見に行く事は出来ません。

来シーズンこそは、と思っていますが、
70ブランド以上を取り扱い、スタッフ白澤と一切店を休まず2人で回しているので精一杯です(汗)

今年の終わり〜来年初めについに男性スタッフが当店に入る事が決まりましたので、それ次第でショー見に行けるかな・・・と期待しております。

(でもブランドがまた増えまして80〜90になるとそんな期待は持てないのかも・・とにかく死に物狂いで頑張ります。。)



ちなみに本日は、
『ANREALAGE2013 S/S コレクションのランウェイです。

「BONE」

皮を剥がし、
肉を削ぐ。

隠されていた祖型を、
露わにする。

かたちの骨。

かたちは骨と化しても、
雄弁に語る。

もう間もなく20:30〜より中継されますので是非ご覧下さいませ。

こちらからご覧いただけます!!




本日オンラインストアに沢山の商品をアップ致しました。

着用画像のなかったものも全て更新致しますので、是非ご覧下さいませ。



明日も皆様のご来店、お待ちしております。


Seltie 宮下