NEWS

2012年10月6日土曜日

2012年10月6日の入荷!

こんばんは。

3連休の初日の今日はいつもより涼しくて、なんだか冬の気配すら感じられた1日でした。


お久しぶりにお会いした方や、マフラーを見にいらして下さった方、たくさんの方がお越し下さいました。

誠にありがとうございました。



連日お伝えしている『BALMUIR』のキッドモヘアマフラーは本日これよりアップ致します。




正直、予想を遥かに上回る反響でもう4色しか残っておらず(無地&リングタイプ含めた5色が2日で完売・・・)、そちらも在庫がわずかでございます。

せっかくご足労いただいたにも関わらず、ご希望に添えませんでしたお客様、大変申し訳ございませんでした。

現在残っております、マルチカラー4色も本当に発色良く素敵ですので、是非ご検討下さいませ。

※BALMUIRの再入荷の予定は一切ございませんのでご了承下さいませ。

<BALMUIR>



さて、本日も入荷がございました。

まずはLadies'アイテムのHouse of Wilde>

店頭・通販ともに大人気のブランド。

2012年のCruiseコレクションですので、言わば2013年春夏のプレコレクション。
(早いですね・・・・)

テーマは「Day of the Dead(死者の日)」

メキシコのお祭りから派生させたコレクションです。




プリントTシャツ ¥7,980-(税込)



スカルプリントTシャツワンピース ¥11,550-(税込)



そして、
7月に行った受注会から約3ヶ月。



ついに『KAGARI YUSUKE』の商品も入荷。



錆びたスニーカー ¥35,700-(税込)

大変有り難い事に、受注会にてたくさんのオーダーをいただきました為、今回の店頭分の入荷は極わずかとなります。


入荷第一弾はコンバースをリメイクしたシューズ。

デザイナー明松(kagari)さんが撮影した壁をターポリン(テント素材)に印刷。

そちらを職人さんの手でリメイクした1品。

履きこんでいった時の表情が非常に楽しみなお靴。Men's、2サイズご用意しております。



尚、受注会にてBAG等をオーダーをしてくださった皆様には入荷次第、早急にご連絡させていただいております。宜しくお願い申し上げます。




店内は洋服達で溢れ返っております。

明日も皆様のご来店、お待ちしております。



Seltie 宮下