NEWS

2012年10月8日月曜日

2012年10月8日の入荷!

本日は真面目に商品の入荷情報です。

先日入荷致しました『BALMUIR』のキッドモヘアマフラーは店頭・通販ともに大好評をいただき、レインボーカラーのラスト1点となりました。


3日間で他すべて完売となりました。誠にありがとうございました。

もちろん売れる(売れてほしい)と思ってるからこそ、直輸入までしたわけですがここまで好評いただけると嬉しいを通り越して、ちょっと恐いです。。。

来年も引き続きやらせていただく予定ですので、「もういらねーよ」なんて思わずご期待いただけると幸いでございます。


さて、昨日と今日も入荷がございました。

まずは『Makin Jan Ma (マーキンヤンマ)




稲妻柄パンツ ¥27,300-(税込)





Ladies' ラムレザー切替コート ¥59,850-(税込)



まつ毛ビューンの綺麗な方が、実はデザイナーの奥様。

愛妻家のデザイナーが奥様の為に作ったラインと言っても過言ではありません。

Makin Jan MaUMI GUMというラインです。

今シーズン初登場。



それから、Ladies'ライン(詳しくはABCという中国?の会社とのコラボレーションライン)
Makin Jan MaALICE WILDも入荷。







ハイネックボアブルゾン ¥46,200-(税込)






超久々に『F.E.A.R』も大量入荷です!



お財布も登場。





2つ折り財布 ¥18,900-(税込)





長財布 ¥24,150-(税込)




U.KブランドのTatty Devineも。





キャットリング 各¥6,090-(税込)


ネコちゃん好きにはたまらない(僕も)、なんとも言えないアバウト感がキュートなリング。

ユニセックスで身に付けていただけます。

ちなみに目の中が動いて更に可愛いんです。


最後はDesign Complicity




プリントTシャツ 各¥8,400-(税込)


トラブルがあり入荷が大幅に遅れておりましたが、3ヶ月遅れでようやく入荷!!

楽しみにしていた方も多かったので嬉しい限り。

これからニット、シャツ、アウター、パンツも入荷致します。

今回のデザインコンプリシティはとにかくヤバいです!!



もう秋も本番!明日も皆様のご来店お待ちしております!!


Seltie 宮下