NEWS

2012年10月14日日曜日

『bodco(ボッコ)』のパジャマ入荷♪

去年入荷致しました、『bodco』のパジャマ。





(1年前の僕はなんか生気が感じられないような。。。)


非常に柔らかなスマイルコットンによるパイル地のパジャマ。 →1年前のblog

入荷後、すぐに完売。

その後も欲しかったという方が多かったお品です。



結局僕も購入致しまして、去年の睡眠は完全に約束されました。

本当に買って良かったと思う1品。



寒くなってきたので、そろそろまた収納BOXから引き出そうか迷っていました。




そんな時、今年も入荷致しました!!!!

ででん。







ラベンダーグレー・インディゴ・グラファイトの全3色。


お値段は今年より値上がり致しまして、25,200円(税込)

ちょっと高いかなぁと思う方も、一度袖を通していただければその着心地にびっくりします。

そしてそれで夜を過ごせる幸せ・・・・・・購入したら数年は余裕で着続けられますので、結局お安い買い物かと♪

スマイルコットンは保温性と吸水性もあり、アトピーやお肌が弱い方にもオススメです。



ちなみに基本的に毎シーズンでお色ががらっと変わってしまいますので、今回はこの3色のみ。

ですので今シーズン買わなければもう手に入らない、っていうこともございます。


今回は最小サイズU1もございますので(ラベンダーグレーのみ)、女性の方も是非!

ギフトにも本当にオススメです。



近日中にオンラインストアにもアップ致しますので是非ご覧下さいませ。


bodco


パジャマとか睡眠とか色々書いていたらかなり眠くなってきました。

現在、昼の12:46・・・・


さてさて、日曜日のお仕事頑張りましょう!!


Seltie 宮下