NEWS

2012年10月28日日曜日

本日の営業終了後は・・・

棚卸しです(笑)

以前働いていた2カ所のお店でも、当店をOPENしてからも、1シーズン(半年)に1度しか棚卸しはしなかったのですが、お願いをしている会計士さんの勧めもあり、これから1〜2ヶ月に1度やることとなりました。。。



・・・月末までにやらなくてはいけない'13S/Sの発注ブランドが10件近く、11月初め締め切りの発注ブランドも10件近く。11月初めから毎週出張。


そんな多忙時の棚卸し・・・きついなぁ。最強につらい。


(どなたか無料で勝手にやっといてくれないかしら??)


でも、これも"法人化"への一歩。


スタッフ白澤とともにハイパー残業します。



ちなみに1ヶ月半後には男性スタッフが加入します。

法人化はこれからのビジョンの中では避けては通れない目標。

やりたいこと、やらなくてはいけないことが山ほどあるんす。

死に物狂いで頑張ります(泣)




さて、オンラインストアには先日入荷した商品も全てアップ致しました。





↓は工場の都合上、少量のみの入荷で即完売となりました。
近日また少量のみ入荷致しますので気になられる方はお問い合わせ下さいませ。
(僕も絶対に欲しい。。。)





<All Item>



また詳しくBLOGでも書かさせていただきたいのですが、この半年くらいで女性のご来店、ご購入(通販含め)は恐らく2倍以上となりました。

いつも誠にありがとうございます。

まだまだ足りない部分もある小さな店ではございますが、より一層のご提案をすべく、常に考え、努力と謙虚さを決して忘れずに励んでまいりますので今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。


Seltie 宮下