NEWS

2012年10月15日月曜日

猫好きの2012年10月16日の入荷!

僕の実家では猫を飼っています。

僕が小学生の時から猫はおり、多い時は3匹いました。

完全に猫派の家です。

(犬も好きなのですが、かなり追いかけられて(しかも本気で)、相当吠えられてきたので少し恐くて・・)


実家を離れるとなかなか猫には会えず、あのフワフワな毛並みに触れる事なんて滅多にありません。

もう10数年生きているおばあちゃんネコは、僕が実家に帰ると「おかえり」と言ってくれます。

そして、「これこれこうなんだよね、分かる?」って聞くと返事もしてくれます。

お利口さんです。(親ばか)

おばあちゃんだからお利口なのかな。(親ばか)

すぐにゴロゴロ言うのも可愛くて仕方ありません。(親ばか)



そんなわけで、ここ数ヶ月猫が飼いたくて飼いたくて仕方ありません。

めざましテレビの「今日のわんこ」では朝起きないけれど、「今日のにゃんこ」なら起きるくらい。

でも今住んでいる借家は<ペット禁止>

困ったものです。

そうなると、マイホームを建てるくらい頑張って猫を飼うか、最近引っ越したばかりですが猫を飼う為にまた引っ越すかの2択です。

後者で間違いないですが、最近の僕は"猫を飼う為に頑張る"で意気込んでいます。


猫はわがままで、気まま・・・・・



そう、もうご存知かと思いますが、当店のコンセプトは全て猫からきています。







(大嘘)











あー猫いいこいいこしたい。




さて、'12秋冬コレクションの入荷も佳境に差しかかりました。

入荷商品のご紹介です。


『LABRAT』




Padding Nel Shorts 21,000円(税込)







『SHO KURASHINA』




DOKKING KNIT SWEATER 44,100円(税込)






『FUGAHUM』 



Armour パンツ 23,100円(税込)







『is-ness』




TUBUAN ラグランスウェットパーカー 23,100円(税込)



オススメのアイテムばかりです。


オンラインストアも更新しておりますので是非ご覧下さいませ。


コーディネートはこちらから→<ZOZO NAVI>


明日も皆様のご来店、お待ちしております。


Seltie 宮下