NEWS

2012年10月5日金曜日

2012年10月5日の入荷!

本日から展開しております『BALMUIR(バルミュール)』のキッドモヘアマフラーでございますが、予想以上の反響で既に完売も出ております。

誠にありがとうございます。

(やはりお値段の設定が安すぎたかしら・・・)

オンラインストアへのアップは明日(6日)の営業終了後を予定しておりますので是非ご覧下さいませ。


SOLD OUT


SOLD OUT












SOLD OUT



さて、本日の入荷もまたオススメばかりです!

まずはkanvas productsから、人気だったiPhoneケースが再入荷致しました。


&耳の持ち手が可愛いEAR-MUGが入荷です!

EAR-MUG/マグカップ (ホワイト・ブラック) 1,890円(税込)

プレゼントにもオススメの一品。

耳の持ち手は厚みもあり、デザイン性だけでなく使いやすい。

お値段もリーズナブル!!最近食器類に非常に興味のある僕も非常に欲しいです。




食器で思い出しましたが、来月(予定)には『ELEY KISHIMOTO』のこんな食器達が入荷致します!!↓





可愛すぎて泣きそうです。僕もいくつか購入予定ですが、いっその事ぜ〜んぶ欲しい。

・・・・もったいなくて使えなそう。

お値段もそこまでお高くはないので、是非ご自宅用に!

お客様のおもてなしにも良いですね!!



さてさて、『GANRYU』も入荷致しました。


切替レザーシューズ 各 27,300円(税込)



チェック柄コート  50,400円(税込)


ASEEDONCLOUDも入荷です。
こちらにて'12A/Wは完納となります。



ハンドニットトップス(ユニセックス) ¥40,950-(税込)



最後は『BESS』


スタッズレザージャケット ¥165,900-(税込)




1000個くらいのスタッズが付いたインパクト抜群のレザージャケット。

ベースはラムレザーのライダーズで、見た目とは裏腹に非常に軽く着やすい。

裏地はシルク100%というこだわり。

サイズ3(S)、サイズ4(M)の入荷となります。

16万円を越えますが、スタッズは全て手打ち、ラムレザーで裏地はシルク、、、、色々と考えますとお安いかと。。。



明日から3連休。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。


オンラインストアも更新しております。

<New Arrivals>


Seltie 宮下