NEWS

2012年10月17日水曜日

『poem by rabbit』新作入荷

『poem by rabbit』より2013 winter spring の新作のソックスとタイツが入荷してまいりました。



記号を刻んでみた   ¥2,520










○△□がそれぞれにプリントされている厚手の可愛らしいソックス。

ユニセックスで男女ともに履いていただけます。

踵もないのでどの足のサイズの方でも大丈夫です。

今までのソックスよりかなり厚手ですが穿き心地の良さは変わらず、触った感じもとても柔らかくて気持ちがいいです。

こちらのソックスは今までの包装とは違い四角いクリアボックスに入っています。



干支で囲んでみた   ¥3,990






星座で覆ってみた   ¥3,990






ストッキングは十二支と星座がテーマになっています。

前回の『鶴を折ってみた』よりも強度が上がり20デニールとなりました。

冬の暗くなりがちなコーディネートの差し色にとてもオススメです!

柄でも色でもとても迷ってしまいます。。。どれを買おうかな〜〜〜



オンラインストアへも近日中に更新いたしますので是非ご覧下さいませ。

皆様のご来店お待ちしております。


Seltie 白澤