NEWS

2012年10月21日日曜日

Seltie special order item 発売会終了!

昨日、本日と少しだけ大袈裟にSeltieのspecial order itemを2日間連続で発売させていただきました。

残念ながら全てが即日完売とはなりませんでしたが、ご来店下さいました皆様・お買い上げいただきました皆様、誠にありがとうございました。


やはりお給料日前の企画は少々無理があったかもしれません。。。


先程、 『HIRO』doll eyes denim pants -limited for seltie-


お支払い方法をコレクト(代金引換)、銀行振込に限らせていただきましたが、通常とおりネット決済も可能とさせていただきました。


残りわずかでございますが、気になられる方は是非ご試着下さいませ。





今回の企画もそうでございますが、特に売れる売れないは最重要視しておりません。

もちろん購入していただきたく行っておりますが、
何かのきっかけや話題になり、些細でも毎日毎日の生活に彩りや楽しみがあることが一番大切だと思っております。


あっと驚くような出会いというものは本当に少ないものです。

でも、決して諦めたくはありませんし、僕たちの出来ることはそれを一生懸命伝えることくらい。他には何にも出来ません。


少しでもよいので心が浮き出すようなあの感覚だったり、目がちょっと見開くようなそんな気持ちになれるようなアイテムをご紹介していけたらと思います。


僕はこれからもデザイナー様のお力を借りつつ、協力をしながら何かを生み出していけたらと考えております。"わがまま"がコンセプトな店ですので・・。


2〜3ヶ月に一度のペースで今後もご用意しておりますので是非ご期待下さいませ。
(ちなみに来年の'13S/Sは相当凄いです)


そして、、、いつかはかなり前にBLOGにて書いたように草間 彌生』氏とも出来たらと夢見ています。。。



さて、ご紹介できておりませんでした入荷商品、イーリーキシモトの磁器シリーズも本日オンラインストアにアップ致しました。

是非ご覧下さいませ

<New Arrivals>


明日も皆様のご来店、心よりお待ちしております。


Seltie 宮下