NEWS

2013年6月4日火曜日

『ANALOG LIGHTING』お取り扱いSTART!!

'13秋冬シーズンよりお取り扱いを始めるブランドさんが到着致しましたのでご紹介致します。


『ANALOG LIGHTING (アナログ ライティング)』


デザイナー:山本 威史 (Takeshi Yamamoto)

1999年ブランド設立。日本のメンズ・レディースウェアブランド。

創業時はメンズウェアからスタート。

山本威史はブランド設立前、店舗内装の仕事をしており独学でファッションを学ぶ。

2001年、レディースコレクションをスタート。

2003A/W、ロンドンにてファッションショーを開催。

2007A/W、パリにてコレクションを発表。





長きにわたりコレクションを発表しているブランドさんでご存知の方も多いかと思います。

コレクションはずっと拝見しておりましたがなかなかお取り扱いをするタイミングが合わず、ようやく'13AW(PRE FALL)よりお取り扱いを始めさせていただきます。


ワークテイストやトラディショナルな要素を得意とし、ヴィンテージのTシャツ類の"主役"だけがいなくなった「Absence of hero(主役の不在)」といったシリーズや、
ヴィンテージウェアを新品でディティール・質感を忠実に再現する「RE-PRODUCE」シリーズ等、生地や質感にとことんこだわりながらもユニークなアイテムを発表しております。


当店ではMen's・Ladies'ともにお取り扱いを始めさせていただきます。
本当に良いものと遊び心の分かる方にご提案するブランドです。



入荷第一弾となるのが、
'13 PRE FALL Ladies'「BACK STREET GIRLS」がテーマ。

ストリートで見かける女性達をテーマに、その女性達が好んで着用しているアイテムを再現しながら制作されたメンズライクなアイテム。



来シーズンにかけてMen's・Ladies'ともに素敵なアイテムが並びますのでご期待下さいませ。


Seltie 宮下