NEWS

2013年6月2日日曜日

『BANZAI』トートバッグ オンラインストアアップ!

こんばんは宮腰です。

本日『BANZAI』のトートバッグをオンラインストアにアップさせていただきました。





僕も去年の6月からBANZAIのトートバッグを使わせていただいています。







気に入ったバッグは毎日使うので、1年間ほぼ毎日使ってきました。

ですがそれを感じさせない強度。

見た目の良さはもちろん、1泊2日くらいの旅行なら余裕でいける容量。

荷物をたくさん入れても中で荷物が動きにくいので、本や書類をいれても紙が折れる心配がありません。

もちろんSeltieに入社してからも毎日このバッグを使っています。


前回入荷のバッグから取り出し口にスナップボタンが付くなど、デザインだけでなく使いやすさも改良され続けています。


さらに今回はよるこ先生のご好意で、持ち手の部分が当店のイメージカラーであるグリーンになっているものもございます!(よるこ先生本当にありがとうございます!)

店頭でも早速売れています。

本日僕も二つ目を買わせていただきました(笑)

見た目以上に軽く、使いやすいバッグですのでぜひ店頭でお試しいただければと思います。

オンラインストアには全色アップしてありますのでぜひお気に入りのバッグを見つけてみてください!



バッグだけでなく小物も人気です☆

明日も皆様のご来店お待ちしております。

Seltie 宮腰