NEWS

2013年6月15日土曜日

『kanvas』iPhoneケース&『Ka na ta』Xukata&球体パンツについて

本日は男女問わず多くの方にご使用いただいております、『kanvas』(前kanvas products)のiPhoneケースの新作が入荷致しました。


"さとうかよ"による大人気のデザインと"OOCAMI DRAWINGS"によるキュートでポップなデザインの2シリーズ。





どちらも可愛いですねー!

ちなみにiPhone5のみ対応ですので悪しからず・・・。

詳細をアップしております。





それから、
『Ka na ta』


"浴衣=Xukata" でございますが、本日全て完売致しました。

誠にありがとうございます。


買いそびれてしまった方、なんやねんそれって方も第2弾(で終了)もございますので是非ご期待いただけたらと思います。



また、以前のBLOGでもご紹介致しました"球体パンツ"でございますが、全国より数多くのご予約とお問い合わせをいただきまして店頭には1本も並ばない状況でございます。
(万が一のキャンセルが出ました場合のみ、再度BLOGにてご紹介させていただきます)



正直BLOGで少し触れただけでしたのでこんなことになるとは思わず・・・予約で店頭に並ばないって実店舗としては悩ましい部分もございます。

しかしながら、本当に有り難い限りでございます。

&Ka na taスゴ過ぎ。。。

多くのお問い合わせとご予約、誠にありがとうございました。

入荷時期は18日(火)前後となります。


また個別にご連絡させていただきますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます。





僕は今、Ka na taを信じていきたいと思います。それは今までは不可能であったことだとしても。

その答えは第2弾のXukataの結果で証明できるかと。



Seltie 宮下