NEWS

2013年6月12日水曜日

『Ka na ta』Xukata(浴衣)入荷!!

本日6月12日より全国5店舗同時展開で『Ka na ta』Xukata(浴衣)を販売させていただいております。







全国5店舗は以下の通りです。


京都 Antagonist & Agonist 様
原宿 Waltz 様
高円寺 Sokkyou 様
仙台 Marverick Depart 様
そして当店、松本 Seltie


今回の入荷は画像にあります全3色。(分かりにくいですが)

こちらの3色の生地は今回の生産分で終了との事で、上記にあります5店舗にある分しかございません。(再入荷予定等一切無し)




僕は今回初めてKa na taの浴衣を拝見し着用したのですが、いやー素敵です。

浴衣だけど浴衣じゃない。そんな感想です。


今日はこのXukata(浴衣)を見にたくさんの方がお越し下さり、皆様ご試着されておりました。

プライスはややお高めと感じるかもしれませんが、たっぷりの生地を使用し、帯付きで、しかも着脱も簡単。

帯は軽く結ぶだけで雰囲気が出ます。

1枚持っていれば末永く着用していただけるかと思います。

もちろんユニセックスアイテムで、基本的に体型や身長は関係ありません。




今日は沢山の方にご試着いただけましたし、また多くの方に見ていただけるよう、早速オンラインストアにアップさせていただきます。

当店では各1枚(計3着)しかございませんので「この色が絶対いい」という方は是非ご検討下さいませ。


しかし、Xukata(浴衣)自体は今回が最後ではないですし、もし当店で全て売り切れた場合でももう4店舗の方に在庫がある場合もありますので(逆も然り)、その辺りもご理解の上ご購入いただけたらと思います。

ちなみに総生産数は極わずかでございますが。。。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。




(Ka na taはいつもお問い合わせとご購入されたい方が殺到し、需要と供給のバランスが全然合わないので今回は丁度良い形になればいいなぁと思います。・・・まぁそれが分かれば苦労はしませんね。。。)


Seltie 宮下