NEWS

2013年6月13日木曜日

『DRESSDEDUNDRESSED』×GEORGECOX 8HOLE BOOTS入荷!!

本日は新しくお取り扱いを始めるブランドさんのBLOGとの2本立て。

両方ご覧いただければと思います。


まずはこちら、


『DRESSDEDUNDRESSED』×GEORGECOX 8HOLE BOOTS 49,350円(税込)





『DRESSDEDUNDRESSED』の'12春夏コレクションで登場して以来、大変人気があり定番化したGEORGECOX(ジョージコックス)とのコラボレーションブーツです。


当店では'12SSより毎シーズン取り扱っておりましたが、毎回店頭に並ぶ前に完売。

今回もご予約で埋まっておりましたが1点キャンセルが出てしまいましたのでご紹介させていただいております。


私も初回に購入して以来、ずっと履いておりますがオールレザーの無骨な表情と、厚みのあるソールが最高。

履いていくたびに自分の足に馴染みフィットする感覚がたまりません。

レザーの高騰もあり、毎回値段が上がっており、次回('13A/W)も上がります。。。


年中活躍するブーツが欲しい、長く履ける1足が欲しい、ちょっと人とは違ったGEORGECOXが欲しい・・・・そこのあなた!




あります、ここに。(本気)




騙されたと思って履いて下さいまし。


諭吉様5枚手元にあったら絶対買ってしまうので、とりあえず試しに履かれたい方は無銭でお越し下さいませ。


本日オンラインストアにもアップさせていただきます。




いや店頭に並ぶ前に完売するってやっぱりそういう事なんだと思います。


Seltie 宮下