NEWS

2013年6月1日土曜日

素敵過ぎるのでもうアップしちゃう!

昨日デザイナーのよるこ先生に納品していただきました『BANZAI』






早速売れております。

うん、だってすっげー可愛いもん。



僕もブローチとBAGを購入します。

だってすっげー可愛いもん。




このまま瞬殺しそうです。

ですので、その瞬殺に拍車をかける為に早速通販用にオンラインストアにアップさせていただきます。



本日は小物類!


明日はBAG類も一気にアップさせていただきます!




こんなに可愛いブランドさんってなかなかないんですよね。神。


→ BANZAI



それにしても、ずっとお取り扱いをさせていただいていますがこんなにきちんとお話したのは初めてだったデザイナーのよるこさん。

本当に素敵な方です。

出会えました事に心から感謝です。



明日も皆様のご来店お待ちしております。



Seltie 宮下