NEWS

2013年6月9日日曜日

オススメのBAG達!(runurunu・dissteady own philosophy)

本日は『runurunu(ルヌルヌ)』より遅れておりましたBAGが入荷致しました。


『runurunu)』soil ¥43,600-(税込)


大きな昆虫のような恐怖すら感じるデザイン。







様々な生地を組み合わせて制作された複雑な形。

見た目以上に機能性に富んでおり、かなり容量もあり使いやすい。

ブラックのボディに少しだけ覗く真っ赤なポケット部、蛍光イエローやグレー等、カラーリングのセンスは相変わらずズバ抜けております。

個人的にこのBAGは"名作"だと思います!!!!

入荷数は1点のみです。

再入荷の予定は一切ございません!ご検討下さいませ。




それから、入荷後まさかのオンラインストアに載せていなかったこちら。(不覚!)


『dissteady own philosophy』
TRANQUILNESS BLUEPRINT トートBAG(Seltie別注仕様) ¥14,700- (税込)


元々大きめのラフなトートBAGのみの展開だったBAGでしたが、
縦横の大きさから持ち手の長さ、ポケットの位置、中が開かないようなデザインまで男女問わず多くの方が丁度良く・使いやすいと思っていただけるよう別注させていただきました。

内ポケット1つ、外ポケット1つ、中が開かないよう(防犯の為にも)入り口にはマグネットボタン付き。






プライスもかなり抑えていただきました。



ご紹介した2型ともに本日中にオンラインストアにアップさせていただきます。




皆様のご来店をお待ちしております。




Seltie 宮下