NEWS

2013年6月22日土曜日

『多分絶対』お取り扱いSTART!!

以前より存じ上げていたのはもちろんのこと、去年の12月に大阪よりデザイナーのお二人が当店にお越し下さって(こちら)、そんな色々なご縁もありずっとチェックはしておりましたブランド、

『多分絶対』



『多分絶対(tabunzettai)』
アーティスト西尾勇斗氏
フォトグラファー藤原彩乃氏 によるデザインユニット。


<ブランドコンセプト>
僕はモグラ 蝶にだってなれるモグラ
正確には 蝶になりたいモグラでご猿
あ~ 下から見る景色はなんて美しいんだろうか
ここからみる景色を 角度をだいじに
【ここに】生まれしものが
【あれら】に【予感】や【気配】を与えるものであってほしい



このタイミングよりお取り扱いを始めさせていただきます。



僕が常に考えていることは「含むこと」

含むことで本当に言いたい事を少し隠す、恥ずかしいから隠す、相手に考えていただきたいから隠す、全てを正直に話しながらも含むこと、そんな天の邪鬼的な私の性格故、僕はこのブランド名とアイテムには抵抗がありました。

明解すぎると・・・・。

その抵抗は増々膨れ上がりました。

でも動向は頻繁にチェックしている自分。


どこかでタイミングを探っていたのかもしれませんし、それともその抵抗や拒否すら受け入れていきたい自分がいたのかもしれません。


天の邪鬼ならその天の邪鬼を受け入れる事の天の邪鬼。


そんな時にアーティストの西尾様よりお声掛けをいただき、お取り扱いをさせていただくこととなりました。



やはり素敵なものは素敵。可愛いものは素直に可愛い。それに尽きます。

そしてこのようなアイテムを真っ直ぐにお届けするお二人の姿勢とそれを象徴するかのようなお二人の性格

こんなユニットはなかなかいらっしゃらないと思っております。

今既存で扱っておりますブランド様との化学反応がとにかく楽しみであり、むしろ当店でしかあり得ない組み合わせが出来る事は間違いありません。

全力でご提案させていただきます。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。






2013春夏テーマ 


「証明衝突」

コンセプト

”あなたとぶつかって気づいた私の存在。”


未発表作品 本日初公開






ワンピース『薔薇バラバラ ワンピース』¥22,800-(税込)


クラッチバッグ『まくらっち』¥8,100-(税込)




クラッチバッグ『チャンネルポーチ』¥7,800-(税込)



イヤリング『コルクイヤリング』¥3,200-(税込)


リング『コルクリング』¥3,200-(税込)



入荷は6月25日(火)予定となっております。

久々のこの感覚、非常に楽しみです。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


Seltie 宮下