NEWS

2013年6月11日火曜日

ANREALAGE『AZ』&お肉 入荷!!


Seltieの6月は"攻めの6月 夏の陣"と題し(別に公表はしておりませんが・・)、攻めに走ります。


この月の為に考えてきたこと、たまたまタイミングが合ったもの、新しくお取り扱いが始まるもの、「なんだか楽しい」そう思っていただける月に仕上がると思いますので是非チェックの程を宜しくお願い申し上げます。

まだ練っている企画もございますので小出しにご提案してまいります!



本日は『ANREALAGE』より、ANREALAGE とNO DESIGN による、グラフィックに特化したTシャツプロジェクト【AZ(エーゼット)】が入荷致しました。



当店では今まで一切お取り扱いはしてきませんでしたが、今回ドカンっと10カラー(9デザイン)オーダー。

社会性や思想性のある「メッセージ」とともにこれからの季節に是非1枚で着ていただきたいTシャツです。


ちなみにプライスは全て5,040円(税込)!!

小さいサイズも用意しているデザインもあるので女性にもオススメです。

では、1枚ずつご紹介。



AZ001 せかい

世界はバラバラにわかれた。
人がわかれて言葉がわかれた。
あついとさむいができて、上と下ができた。
いつまでもバラバラで、これからもっとバラバラだ。
それでも「せかい」はひとつ。バラバラのままひとつだ。

世界中すべての国と地域をバラバラに解体し、
「せかい」の3文字に作り変えた作品。












AZ003 へのへのもへじ

遠い昔のお姫様。
あなたの栄光に思いをはせます。
よく知らないけど。

アイコン、カリスマ。
あなたの功績を讃えます。
よく知らないけど。

あなた、あなた、あなた。
あなたのことをいつも想っています。
よく知らないけど。

愛を込めて
あなたの肖像を描こう。









AZ004 PEACE

ふたつの時間を忘れてはいけない。

8月6日、8時15分、広島。

8月9日、11時2分、長崎。

ピースマークに祈りをこめて。









AZ005 EYE

あなたが私を見ないなら私もあなたを見ない。

あなたがあなたを隠すから私も私を隠す。

EYEの文字に目隠しをした作品。










AZ007 NUCLEAR

欲しがりました、勝つために。

「核保有国」の国旗を重ねた作品。









AZ008 東西南北

北と南は仲が悪い。東と西は仲が悪い。

北と東が仲良くなれば、南と西が手を結ぶ。

北と西が仲良くなれば、南と東が手を結ぶ。

南と西が……(以下略)










AZ009 GOD

神のかたちはさまざま。
人のかたちもさまざま。

だから、おもしろい。
だから、分かりあえない。










AZ011 さくら

あなたがよく知っているあの人は、あの人のうちのちょっとだけかもしれない。
あなたがよく知っているあの花は、あの花のうちのちょっとだけかもしれない。

さくらの開花期間を円グラフで表わした作品。









AZ012 コピーライト

かってうれしいはないちもんめ。
まけてくやしいはないちもんめ。

「©あのこ」がほしい。
「©あのこ」じゃわからん。





AZ012 コピーライトが今回の新作となります。


全て本日中にオンラインストアにもアップさせていただきます。





それから、美味しそうなお肉が届いたのでご紹介。



『CZEREMONY(セレモニー)』

VEGETARIAN UNDERGROUND Tシャツ ¥6,825-(税込)








もちろん下に合わせるパンツは・・・・・・・




お野菜でしょっ!







CZ 0XX にくとやさい

肉と野菜
肉を着て、野菜を穿く
野菜を穿いて、肉を着る

肉が好きなのか、野菜が好きなのか、

着る人次第、見る人次第






僕は両方好きよ


センスがないので最後諦めました。ステーキ食べたいな。

こちらも本日オンラインストアにアップさせていただきます。







明日は遂にKa na taより浴衣「Xukata」が到着&発売致します。

全国5店舗同時発売。

京都 Antagonist & Agonist ・原宿 Waltz ・高円寺 Sokkyou ・仙台 Marverick Depart

そして松本 Seltie 

宜しくお願い申し上げます。


Seltie 宮下