NEWS

2013年6月16日日曜日

『F.E.A.R』久々の入荷!!

数多く入荷してもどんどんと売れてしまい、ここ最近は商品がほとんどありませんでした『F.E.A.R』より久々の入荷です。


定番かつ大人気商品と一部新作もございます。


本日早速オンラインストアにアップ致しましたので、是非ご覧下さいませ。








この土日は県外からのお客様も多く本当に有り難い限りでございました。



本日は『tomoki yurita』デザイナーのトモキさんにお越し頂いたり(写真撮ればよかった・・・)、大変お世話になっている山梨県『ilk』よりスタッフのZOO(山角)さんが来て下さったり(写真撮ればよかった・・・)、本当に嬉しい限りでした。


誠にありがとうございました!!!!!


毎週のようにどなたかがお越し下さっている感じです。。。ありがとうございます。


僕は来月〜8月に群馬県に行きます。行きたい所、たっくさんです。


明日も皆様のご来店をお待ちしております。


Seltie 宮下