NEWS

2013年6月23日日曜日

『Ka na ta』2013 Xukata 第2弾本日発売!!

先日全国5店舗で発売された『Ka na ta』の浴衣Xukata。


第1弾のXukataは全国ともに3日間で全て完売となりました。

ちなみに5店舗は、

京都 Antagonist & Agonist 様
原宿 Waltz 様
高円寺 Sokkyou 様
仙台 Marverick Depart 様
そして当店、松本 Seltie



当店がXukataをお取り扱いするのは今年が初めて。


ですが、6月15日のBLOGの最後に書きました通り、この異常なKa na taにとことん賭けてみたいと思い、54000円の浴衣(Xukata)を10着オーダーしておりました。
(正確には12着オーダー)



当店に入荷しました10着は、全5種類。

・(浴衣) 黒×(帯)ブルー

・(浴衣) 黒×(帯)グレーカーキ

・(浴衣) 赤×(帯)ブラック

・(浴衣) 橙×(帯)ブラック

・(浴衣) 薄茶×(帯)ブルー



そして本日発売1日目、


・(浴衣) 黒×(帯)ブルー 完売

・(浴衣) 黒×(帯)グレーカーキ

・(浴衣) 赤×(帯)ブラック 完売

・(浴衣) 橙×(帯)ブラック ラスト1着

・(浴衣) 薄茶×(帯)ブルー ラスト1着


となりました。



本日、群馬県よりお越し下さった「おさだ」様、わざわざ有り難うございました。

また早速通販をしてくださった方々も誠にありがとうございます。



そして、本日早速オンラインストアにアップさせていただきました。



全国5店舗の第2弾の総着数は、20着程。


以前もお伝えしました通り、プライスはややお高めと感じるかもしれませんが、たっぷりの生地を使用し、帯付きで、しかも着脱も簡単。

帯は軽く結ぶだけで大丈夫です。(女性は蝶々結び程度で)

1枚持っていれば末永く着用していただけるかと思います。

もちろんユニセックスアイテムで、基本的に体型や身長は関係ありません。



是非今年の夏はXukataを。

お時間ある方は是非ご試着下さいませ。

宜しくお願い申し上げます。


Seltie 宮下