NEWS

2013年6月25日火曜日

『多分絶対』『NOZOMI ISHIGURO』『F.E.A.R』入荷!!

急な雨振りが嫌な季節ですね・・・。

自転車通勤の僕に多いのが、店にいるときは雨が降っていなくて、帰ろうとすると雨が降る、冷たい雨に打たれて家に帰ると止んでいる。

・・・雨男ではないです。タイミングが悪いだけです。。



本日は入荷情報です。

まずは本日よりお取り扱いSTARTとなる『多分絶対』

先日書かせていただきましたBLOGで「多分絶対」を待ちわびている方のご好評ぶりが伺えました。
お問い合わせも非常に多く、有り難い限りでございます。








本日入荷分、5型のうち店頭にて3型が完売となりました。

誠にありがとうございます。

全国よりお問い合わせを下さいました皆様には大変恐縮でございます。。


残り2型は先程オンラインストアにアップさせていただきました。


→ 多分絶対 (tabunzettai)


※再入荷予定及び次回入荷予定は未定です。後日お知らせ致します。





それから、ご紹介が出来ていなかったのですが『NOZOMI ISHIGURO』(tambourine)も'13秋冬コレクションがSTARTしております。


今シーズンのテーマは「FUSION AND CONFUSION」

レザーに使われる事のない動物の皮膚、そしてそれらの血管や内臓のプリントを使用したアイテム等、不気味で毒っけのあるアイテムが目立ちます。





↑こちらは是非女性に着ていただきたいオススメのアイテム。

袖が長くダボッとした雰囲気は女性の特権。こういうのお好きな男性も多いはず。。。





そして、先日久々に入荷し、相変わらず動きの速い『F.E.A.R』も大人気のモデルが再入荷!またまた早そうです。




本日ご紹介致しましたアイテムは全てオンラインストアにアップ致します。




明日も皆様のご来店をお待ちしております。



Seltie 宮下