NEWS

2013年6月20日木曜日

生きるってのは大変 Vol.2 &ネックレス類が沢山入荷致しました。

こんばんは。

先日、市県民(住民)税の通知と個人事業主の所得税納付の通知が届きました。

恐ろしい値段で凍り付きました・・・・去年の比ではない。。。住民税は鬼。。



去年のちょうど今頃、同じ事をBLOGで書いておりました。(1年で人としてまるで成長がない)


去年の俺!まだまだ全然甘いぞよ!今年はシャレにならん。もはや事故。

まだ会社になってないし、あ〜なんてこった!!


服を仕入れることに自分のお金を捧げ過ぎたあまり、それが全資産と見なされ税金が膨らむ。

もちろん僕と同じ歳で僕より納税されている方なんてた〜くさんいるかと思いますが、松本市(長野県)のお偉いさんに
「あなたは沢山納税していてとっても偉いので表彰しますね、一応」って言われたい。

表彰式一瞬でいいから。

画用紙でもいいから。

すんごく真面目にやっているよ?

でないと、なんだか納得いかない今日この頃です。。。


ワーキングプア?納税貧乏?・・・・・はぁー貢献貢献。





さて、本日は小物が多数入荷してまいりました。




『JOHN LAWRENCE SULLIVAN』トライアングルネックレス ¥9,450-(税込)

コードのようになった紐部分が高級感あるデザイン。

さりげないブランドロゴも素敵です。シルバーとブラックの2色です。


『House of Harlow 1960』


スタッズバングル ¥12,075-(税込)




スタッズプレートネックレス ¥5,775-(税込)


トライアングルネックレス ¥8,925-(税込)




どちらももう秋冬物でございます。

が、これからの薄着になる時期に特に活躍するアイテムです。


早速オンラインストアにもアップしてまいります。


→ NEW ARRIVALS


明日も皆様のご来店をお待ちしております。


Seltie 宮下