NEWS

2011年10月1日土曜日

ショックで・・不甲斐無い

専門学校を卒業して、Ladies'ショップで働き、セレクトショップRoneで働き、独立。

5年間アパレルという仕事にて働いてきました。

本日初めて、万引きをされました。。

商品がないことに気付いた時には「いやいや、まさか」と思いました。

必死で探しました。

どこにもありません。

今日お店に来られた方のお顔ははっきりと覚えています。

何百人とお客様が来るわけではないですし、覚えていないわけないです。

ましてや商品もすんごい多いわけではないのですぐにわかります。


昨日店内のディスプレイをがらっと変えたばかり。

自分が何時間もかけて選び抜いたアイテム。

盗られたのは自分の注意が足りないからです。本当に馬鹿です。


初めての経験。

本当に胸が痛いです。泣きそうです。

商品は僕がメーカーから買い取っています。

でも被害額なんてのはまったくもってどうでもいいんです。

10万だろうが100万だろうがどうだってよくて、それよりも、

一生懸命働いてTシャツを買ってくれる高校生もたくさんいます。

社会人になって服を着る機会はほとんどなくなったけど、どうしても好きだからと言って買ってくださる方もたくさんいる。

そんなお客様に本当に本当に申し訳なく思ってしまい・・・


デザイナー、メーカー、お客様全ての方に申し訳なく思います。

誠に申し訳ございませんでした。


合わせて盗った方も全ての皆様に心から謝っていただきたい。


ショックで、本当に頭にきました。


いつの日か後悔しますよ。ほんと。


宮下