NEWS

2011年10月1日土曜日

10月の始まり

10月が始まりました。

本格的な秋とともに冬がすぐそこまでやってきています。

大変有り難い事に9月は色々な意味でとても良い月でした。

今月も良い月になることを信じ、日々精一杯頑張ろうと思います。

昨日汗だくになりながら、店内を模様変え。





ゆったりと商品をご覧いただけるようにしたつもりですが、お客様の反応次第で即変えようと思います。

昨日配置を変えてみて、案外広さあるじゃんっと気付きました。

来シーズンは更にブランドを10近く増やしますので、ぱんぱんになってご覧になりにくいかなと思っていましたが、まだまだラックも什器も全然置けそうです。

うん、ほんと良かった。。。

10月は展示会シーズンですので、たくさんのブランドさんから春夏の展示会のご案内が届きます。

服屋は言ってしまえば春夏→秋冬→春夏・・・この繰り返し。ずーっと変わりません。

でも新しいシーズンのカタログ等を見ると、ワクワクしてテンションが上がります♪

展示会までの2週間ずっと考えてしまいます。

ブランド数が増えればそのワクワク感ももちろん倍増。

ウズウズして楽しくって仕方ありません。

やっぱり服っていいなぁー・・


さて、でもでもその前に今は秋冬!

服が欲しくなってきたのでまたもや私も今から服選びをしようかなと思います。


本日も皆様のご来店お待ちしております!!


宮下


※Uさん、昨日はたくさんのお差し入れありがとうございました!!