NEWS

2011年10月28日金曜日

追われる・・

本日もたくさんの方にお越しいただきまして、色々と試着していただいたり、展示会のお話をしたりしていたらあっという間に閉店。

本当に早かった。。展示会出張の後の営業はやはり楽しいです。

とにかく時間に追われて、ひたすら歩き、時間に間に合わないようであればタクシー乗りまくり、服を見まくり写真とりまくり、とにかく頭を使って悩み・・の展示会巡り。

その苦痛の次の日の営業は、ストレスが無いというか日常的な感覚を特に味わえるので尚、楽しいのかもしれません。

昨日で右目に小さなモノモライが出来、ノドが痛いです。風邪ひきました(笑)
まぁ寝りゃ治ります。

展示会に10件行けば、10件分のオーダーが待っています。20件なら20件分、取り扱いブランドが増えれば増える程それは多くなります。当たり前です。

半端じゃないです。

そんなわけで今やっと!本日締め切りのオーダーが終わりました。もう25時・・(笑)

明日はオーダー締めが10件近くあり、帰宅は困難な状況です。なんとか終わらせますが。

うぅ・・やる事だらけ。。

働く事なんて大嫌いでのんびりとぼけーっとしてるのが好きだった自分はもういません。

やらなくちゃいけない状況に自分を追い込めば、自然とやるはめになり、それが自分となり、次はまた新しいことが出来る。

僕は『来年にもう1歩いきたい』とよく口にしているのですが、自分でもまったく意味が分かりません。

明確ではないのですが、なんとなく見えているものがあり、それをなんとか形に出来るよう模索しています。

理想を追うことに近いのかもしれませんが、この今のどこか遠くを感じる、遠くを見る感覚が一番楽しくてワクワクします。


・・・ちょっと気持ち悪い人すぎるので、ここで入荷のお知らせ!

『COSMIC WONDER Light Source』から、




ハリスツイードハイヒールパンプス ¥49,350-(税込)

ハリスツイードはなんと100周年。

それを記念して様々なブランドから、しかも世界中からハリスツイードの注文が殺到。

最近よく聞くな〜とお思いの方は大正解です。

ハリスツイードは、スコットランドの北西部に位置するアウター・ヘブリディーズ諸島でのみ作られる毛織物。染色、紡績、織り上げの全行程を島の中で行います。織り上げは全て手織りの為、手間がかかっております。

このパンプスはこのハリスツイードのチェック柄に、太めのヒール(8.5cm)、バックにはオリジナルマークの刻印、裏、中敷にはゴールド箔をマウントした馬革を使用。

傑作です。

本当に美しい最高のパンプスです。年齢も問わず、長く愛用出来ます。

サイズは23.5(37)、24.0(38)の2サイズのお取り扱い。


明日(本日28日)に早速オンラインストアにアップ致します。

こちらも↓



それでは何も食べていないので腹一杯ご飯食べて死んだ様に眠ります!!

明日も皆様のご来店お待ちしております。


宮下